『ナチュラルキス』佐原啓史&榎原沙帆子 画
モエツキタヒト様よりいただいちゃいましたっ!!!


これはもう
300万ヒット記念だぞ!!わーいわーい!!


『ナチュラルキス』
佐原啓史&榎原沙帆子

ぺっとりということでは「フライパンの柄類似物を把握してしまった件について 」や
「化学準備室で教師がやりたい放題な件について」を思い浮かべたりすると ころなのですが、
これらは少々対象年齢が引きあがってしまうので、万人向けで はないなと
今回は見合わさせていただきました。
(ざ、残念… fuu 笑)

ということで第68話おもんぱかりから


「ほんとか?」

と啓ちゃんが沙帆ちゃんに 詰め寄るシーンです。

少々ぺっとり度合いが低めではありますが。
この頃を境になんとなく啓ちゃんの態度が変化したような気がする、
私の中での ターニングポイントです。
(うんうん確かに fuu)

by モエツキタヒト



おもんぱかり
懐かしく読みに参ったfuuでした。笑

フライパンの柄類似物把握あたりや、化学準備室での教師やりたい放題あたり
秘密の宝物としていただきたい
ー的、心情のfuuでありますが…
(そんな美味しいブツをちゃっかりこんといただいて、隠しこんでひとりにやにや笑いに浸りたい…fuu心の声)

そんなことはしませんよ、ほんとほんと 
fuhyahya!

モエツキタヒトさん、ありがとうぅぅぅ!!!


いやー、沙帆子の髪に差し込まれた佐原の指が…なんとも いいですねぇ〜
「ほんとか?」直後の、沙帆子の驚きっぷりが、
目玉が零れ落ちそうなほど開かれた目から、うかがい知れたりしてぇ〜(//∇//) うひょ


モエツキタヒトさん、いつもありがとうなのですぅ♪
どうかどうか、またよろしくお願いします!!!


fuu



2007/9/25
 頂き記念日



inserted by FC2 system