佐原啓史
モエツキタヒト様よりいただいちゃいましたよっ!!!

うぉぉぉ〜〜〜 カ、カッコイイ!!


『ナチュラルキス』佐原啓史

貴公子は既に他の方が描いていらっしゃるので逆に全くのオフ、
自宅でのくつろ ぎタイムにしてみました。

とある春の休日(春休みかしら?)、ゲームに興じる新婚夫婦。
とうとう賭けゲ ーム10連勝となった瞬間、
どんな命令をされるのかと戦々恐々となる新妻が可 愛くて
思わず苦笑する旦那様こと佐原啓史氏、という感じです。

毎度状況説明し ないとわからないもの描いてすみません。
(とんでもないです。モエツキタヒトさんのコメントが、また楽しみだったりしてます♪ by fuu

前髪が長い・長身でモデル体型・たまーの笑顔が犯罪的・ゲーム好き(愛機はWii と推定)、
実はすぐにムキになったりする結構子供っぽい性格?な先生に近づけ ておりますでしょうか。
どうも男性は筋肉むちむちに描いてしまう手癖があるので細身にと気をつけてみ たのですが、
まだ太腿が立派過ぎる気がしてなりません。
その上「笑顔が素敵」 と念じながら描いていったら少々念じすぎた気も。
結婚後のイメージで描いてみたので指輪を付けてみたのですが…

by モエツキタヒト


結婚後の佐原啓史
モエツキタヒトさんから、
『fuu、お祭り準備頑張れ記念』
(モエツキタヒトさんから頂いたネーミングは、もっともっと丁寧な表現でしたが…笑)
として、頂きましたぁ。

モエツキタヒトさん、嬉しいですぅぅぅ!!!
fuu、か、か、か、感涙ですぅぅぅぅ
これで、お祭り死ぬほど頑張れます!!!

しかし…佐原カッコイイ…
前回いただいた沙帆子と並べて見たいよぉ…
次回はぜひ、ぺったり絡んだふたりを、お、お願いできたらっ(合掌)
10月に行われるフェスティバルも、きっときっとガンバレますんで…
(って、まだ祭りあんのかよ?)


モエツキタヒトさん、ありがとです。感謝感謝ですよ☆⌒
なんか…転ぶたびにいいことがある…また転ぶか…fuu心の声…おいおい


fuu


2007/7/23
 頂き記念日



inserted by FC2 system