『シンデレラになれなくて』
愛美×優誠 画
初めて出会った初パーティー、庭園での、


初キス直前のふたり♪

なかおくず様よりいただいちゃいましたよぉ〜♪♪♪
す、素敵ですっっっ!!!



『シンデレラになれなくて』

「シンデレラ〜」のまな&優誠絵でございます・・・
もう、あの名シーンが、描きたくて描きたくてしょうがなく・・・
え、名シーン といったらあれですよ!舞踏会(?)シーンですよ!!
初キッス場面ですよ!!
いや〜しかしこのシーン、思い入れと反比例して、いざ描こうとなったら難産で した。
そもそもディナースーツって何だ!!?
蝶ネクタイにしとくべき!?
しかし蝶ネクタイが描けん!!ってか、そう言えばまな&優誠って髪の色何色だ!? etc.
悩んだ末に深く考えずに欲望のまま描きやすいままに描き上げてしまいました・ ・・。
優誠って、他の方のイラスト見ると皆様黒髪イメージを持っていらっしゃるのですね。
もしかしたら作中にそう書かれてるんでしょうか。見逃していましたらすみません。
しかし何故でしょうか。わたしは優誠=金髪のイメージです。
だって ほら、王子だし。(笑)
まなは自然な感じの焦茶色イメージ。ドレスはピチピチで、胸元パッカリ。
(わ たしの趣味も多分に含まれておりますが・・・ご、ごほん)
そんなわけで。こちら二人に、無意味にもタイトルロゴなんざも作ってしまった ので、添えておきました。
もっとかっこいいの作りたかったのに、何だこれみたいな出来のロゴになってし まいました。
お目汚し失礼します・・・
こちら絵の方も、ちょっと荒削りな出来になってしまったのが心苦しいのですが 、
こちらfuuさんに捧げさせていただきたく思います。
う〜ん・・・気に入っていただければ嬉しいのですが・・・。


by なかおくず


なかおくずさん、ありがとうございます♪
めちゃくちゃ
素敵で可愛らしいふたりですよぉ。
愛美ってば、可憐さと可愛らしさ併せ持ったイメージで描いていただけて、
優誠ってば、きりりと引き締まったお顔で、素敵な青い瞳♪
色っぽさまで漂ってるし(〃∇〃)うひょーぃ!!!
さらに、愛美の胸の膨らみ具合ってば、なんともおいしそうだしぃ 笑

あー、役員仕事で頑張ったご褒美いただいちゃった気分で、元気回復です。

優誠の髪の色は、好きにイメージしてください。
たぶん彼の髪の色は、指定して表現してはいなかったはずです。

ロゴも素敵ですよぉ。
白薔薇をうまくあしらっていただいて、とっても丁寧に仕上げてあって。
感激ですっ!!


しかし、『シンデレラになれなくて』を気に入ってくださっている皆様には、
すっごい美味しい場面なのではと、
もちろん私も、ここは、イラストにして欲しくてならなかった場面でしたから、すっごい嬉しいです!!!

また、気が向かれましたら、ぜひ、いただけたらなぁと願っています。
なかおくずさん、どうぞよろしくお願いします。

ほんとうにありがとうございましたぁo(*^▽^*)o♪

しあわせfuu


2007/11/5
 頂き記念日



inserted by FC2 system