イラスト(キャラ画)のお部屋



○fuuからのお願い○
私も描いてやろうかという方、もし、おいででしたら、いつでも待ってます♪
画材はどの子でも、お好きな子をお選びください。



見たい画像をクリックして、それぞれの部屋に飛んでご覧ください♪

苺パニック
にゃんこ苺&にゃんこ爽(笑)
2009/8/23掲載
ふなー様より
なんとも、可愛いです♪
イチゴに夢中な苺、そして木の陰に隠れてこっそり様子を窺う爽の図(爆笑!!)
ふなーさん、最高です♪ ありがとう!!
イラストは、久しぶりにいただきました。
もうすっごい嬉しかったです(〃∇〃)♪ルンルン
fuu

ナチュラルキス ナチュラルキス ナチュラルキス




榎原沙帆子 佐原啓史×榎原沙帆子 榎原沙帆子
2008/7/30 2007/12/22 2007/12/20
ヒコ様より おはぎ様より おはぎ様より
シンデレラになれなくて ナチュラルキス 完結記念! 恋に狂い咲き


早瀬川愛美×不破優誠 佐原啓史×榎原沙帆子 真子&かつま
2007/11/5 2007/10/8 2007/5/1(しずくちゃん)
2007/5/5(真子)掲載
なかおくず様より 和様より 津森琥珀様
恋をしよう シンデレラになれなくて ナチュラルキス
保科海斗×渡会詩歩 早瀬川愛美×不破優誠 佐原啓史×榎原沙帆子
2007/9/24 2007/8/9 2007/7/24
まりぺっぺ様より 胡桃*様より 鴉子様より
シンデレラになれなくて
不破優誠 早瀬川愛美 桂崎百代
2007/4/25 2007/5/26 2007/7/7
『ヤラレ メカ』リーなままん様より





ナチュラルキス ナチュラルキス 祝結婚!
佐原啓史×榎原沙帆子 佐原啓史×榎原沙帆子
2007/9/25 2007/10/7
モエツキタヒト様より
ナチュラルキス ナチュラルキス
榎原沙帆子 佐原啓史
2007/7/10 2007/7/23
モエツキタヒト様より
やさしい風、御三家?笑 ナチュラルキス
不破優誠・佐原啓史・朝見和磨 佐原啓史×榎原沙帆子
2007/7/7 2007/5/18
『htayagomori』ひさ様より





ここに掲載しているすべての頂き物は、作者の皆様に著作権があります。
やさしい風から無断でのお持ち帰りや転載はしないでね♪


  

inserted by FC2 system