fumyさんの写真のお部屋


fumyさんから、レンゲ草の写真いただきました。
わたしの大好きな花です♪
fumyさん、ありがとう!!



一面のレンゲ
これほどレンゲで埋まっているレンゲ畑って、
ほんと、見なくなったんですよね。
画像いただけて、すっごい嬉しかった(〃∇〃)♪
2010/5/18 頂き掲載日




fumyさんに夜桜の画像頂きました。
青空の下の桜もいいけど、ライトアップされた桜は、艶っぽさがありますよねぇ。
京都、縄手の白川の夜桜♪

大阪城の西の丸庭園♪
fumyさんによると、残念ながら入場時間に間に合わず、
ライトアップも終わっていたのだそうです。
でも淡い桜を上に見上げてる画像、素敵ですよ!!

大阪城です♪
ライトアップされて、堂々とした姿ですね。

fumyさん、素敵な写真ありがとう!!
桜の風景、やっぱりいいですよねぇ(〃∇〃)♪
fuu

2010/4/19 頂き掲載日



ここに掲載しているすべての頂き物は、作者の方に著作権があります。
やさしい風から無断でのお持ち帰りや転載はしないでね♪


  

inserted by FC2 system