fuu姉の写真&絵手紙のお部屋



fuu姉庭のお花たち♪
見事、見事、春爛漫♪

2010/4/6 掲載日



花・花♪♪

山吹の花♪

雪やなぎの花♪


頂き記念日 2009/ 3/23

春の花で、いっぱい♪♪

ウオーキングしつつ、花を眺めて、心の癒し♪
ああー、姉と一緒にウオーキングしつつ花を愛でたい!!

この二枚の画像と一緒に、購入してくれた「PURE」の画像も送ってくれたんですよ。
もう、嬉しかったですぅ。。。(//∇//)


姉貴、ありがとさんですo(*^▽^*)o♪

fuu




桜♪♪

頂き記念日 2009/ 3/17

桜の花ですよぉ♪
もう春なんですねぇ♪♪

実は、この桜、姉がウオーキング中に通る公園の中に、
剪定されて捨てられてた枝なのだそうですよ♪
蕾だったのが、家に持ち帰って活けてたら、こんなに満開に!!

桜の枝、そのまま咲けずに枯れるところを、
姉に拾ってもらえて嬉しがってるに違いないですっ!!

それにしても、見事(〃∇〃)

fuu



ぼけの花♪♪

頂き記念日 2009/ 3/15

なんとも綺麗な色♪
桃色と白が交じり合っていて、彩が素敵!!
姉貴ありがとですぅ(〃∇〃)。
fuu




寄せ植え♪ 第二段!!
ゴージャス! ゴージャス!!

頂き記念日 2008/12/10

どちらの鉢も、いい感じ♪
一鉢欲しいーーっ!
姉貴、ありがとう(o^∇^o)。
fuu






紅葉の写真♪綺麗です!!


頂き記念日 2008/12/1
綺麗に紅葉してます。もみじ♪


頂き記念日 2008/12/1

二枚ともウォーキング中に撮ったそうで、とっても綺麗♪
姉貴、サンキューヽ(*’-^*)。
fuu



寄せ植えの花たち


頂き記念日2008/11/16
姉からの頂き画像♪
いま、寄せ植えを楽しんでるそうです。

いろんな種類盛り込んであって、めちゃ華やか♪
姉貴、ありがとですっo(*^▽^*)o♪
fuu



しゅうめい菊

頂き記念日2008/10/30
姉、お散歩収穫写メ、いただきましたぁ♪笑
可愛らしくて、それでいて可憐さ感じます。
素敵に咲いてますねぇ。満開!!
姉様、ありがとう!!
fuu



コスモス♪

頂き記念日2008/10/20
姉のウォーキングコースにあるらしい、コスモス畑
夏しか熊本にゆけないから見る機会がないのですが…
でも、こうして画像みられて嬉しいっす♪ルン
コスモスかわいいですぅ(〃∇〃)大好きですぅ♪
(姉様、春のポピーもよろぴく♪笑)
fuu


ポーチュラカ
頂き記念日2008/9/22
姉の家の庭に咲き誇っているポーチュラカ♪
夏に見たときより、凄いことになっている。
でも、やっぱポーチュラカは愛らしい花♪
fuu



彼岸花
頂き記念日2008/9/22

彼岸花
季節を実感させてくれますよね。
で、あーおはぎが食べたい♪ と思うのです。笑
彼岸花って、なんかいたいけで可憐な花です。
赤と白ではまた雰囲気が違って。
眺めて楽しんでいただけたら嬉しいです!

姉貴、ありがとですぅo(*^▽^*)o♪
fuu




姉から届いた絵手紙です♪


紫陽花

やはり、実際の絵手紙の方が、良い感じです。
画像にしちゃうと、微妙に変化しちゃうようです。
でも、紫陽花…いい♪♪

2007/6/10 頂き記念日







写メで撮った画像なので、ぼやけた感じになっちゃったみたい。
コピーしてPcに取り込むともっと良い感じに映るかも。

2007/5/23 頂き記念日



生駒のポピー

この写真は、姉貴が、携帯から送ってくれた、えびの高原の生駒の風景です。
季節によって、色々な花を咲かせて楽しませてくれます。
五月はポピー、秋はコスモス畑なのです。
五月は帰省しないので、残念ながら生では見られない…けど綺麗!!
姉様、☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

2007/5/3 頂き記念日



ここに掲載しているすべての頂き物は、作者に著作権があります。
やさしい風から無断でのお持ち帰りや転載はしないでね♪


  


inserted by FC2 system