ひかりさんの写真のお部屋


ひかりさんより、完結&書籍化へのお祝いに写真いだたいちゃいましたぁ♪
ひかりさん、素敵なショットばっかり、いっぱいどうもありがとう!!


こぶし
(青空と雲とコブシの白…なんか透明感!)

桃色の花
(花びらのやわらかさが、そのまま伝わってくる感じ♪)

ヒトリシズカ 
(素朴さがたまらなくいい!)
雪景色 
(なんとも幻想的です♪)
2009/1/8 掲載記念日







ひかり様
2008/2/16 頂き記念日


素敵な写真いただきっですっ!!


ひかり様より、素敵な写真いただいちゃいました。

眺めてると、心がほのぼのしますぅ(〃∇〃)
ひかりさん、ありがとう!!!





ここに掲載しているすべての頂き物は、作者の方に著作権があります。
やさしい風から無断でのお持ち帰りや転載はしないでね♪


  

inserted by FC2 system