ひろりんさんの写真のお部屋


10/17 でかっくまくんの近況報告頂きましたぁ♪笑
メチャ嬉しいです♪
ひろりんさん、ありがとう!!

最近、
わが社のクマ君は、
暇を持て余していて、
また新しい差し入れを
もらえないからなのか、
食欲の秋だからなのか、
新聞の食べ物記事をみて
のんびりと過ごしております。

うらやましいくらい、
のんびりと過ごしております。

食べながら資格取得!とか、
贅沢に丸々いただくとか、
食べモノばっかり…

byひろりん
でかっくまくんが眺めておいでの記事、拡大画像ですぅ♪笑
ひろりん様より
2008/10/16 頂き記念日


でかっくま君の最近の様子、送っていただけて
もうすっごい嬉しかったです♪
相変わらず、食いものには目が無いご様子。笑
食欲の秋ですものね。
食欲を満足させつつ資格もゲットと、大きく夢見ていらっしゃるようで、素晴らしい!!
でかっくま、ガンバ!!と声援のひとつ送りたくなるってもんです。なはは(〃∇〃)
fuuも、でかっくま氏と、贅沢に丸々いただきたいっ!!
fuu

ひろりんさん、またよろしくです!!
楽しみに待ってます〜♪♪


おまけにケーキ画像も頂きです♪

ひろりんさん手作りケーキ♪
左上は、かぼちゃおばけ 中央のがシューツリー♪
お、おいしそうですっ(〃∇〃)
たべたいーー!!






ひろりんさんより、ひと言コメントでお聞きした、でかっくま君の写真いただいちゃいましたよ。

カップ酒持ってる持ってる♪
          サクロン持ってる持ってる♪♪

きゃはーーー!!!



ひろりん様より
2008/9/11 頂き記念日



《ひと言bbsにいただいた、ひろりんさんのコメントより》

私の会社に住み着いているドデカ(1m強)ティディベアは、
かなり長い間ロッカーの上に座っていましたが、
先週はラウンジに腰掛け、
いつのまにかワンカップ大関片手に二日酔いになり、
サクロンを渡されてました。
今週はピザをつまみにまだ呑んでいましたが、
とうとう邪魔だと椅子に座ったまま壁際に押しやられてしまいました
(今、壁向いていじけてます)。


…ここからは、でかうさに対する、ひろりんさんの慰めの言葉…
<ありがたいです。でかうさ、いっぱいありがたがるように…>

そんなお仲間もいるんです。
がんばれっ、でかうさぎ!君の未来は(きっと)明るい(はず)!
殴られようが、蹴りを入れられようが、めげるな、でかうさぎ!
きっと沙帆子ちゃんにお似合いの名前を付けてもらえるよ!


…でかうさからの返事…
(お、おいら、蹴られたくないよぉ…)<すでにめげてるし…>



《ひろりんさんからいただいたメールから》
クマ話、気にいっていただけてうれしいです。
よーくみると、紙コップの大関の中に、ポニョが泳いでいます。

<ほんとだ、ポニョだぁ♪>

みんなに遊ばれてますよー。 忘れた頃に(苦笑)

by ひろりん

でかっくま、心のつぶやき♪

あっ、デカウサの閉じ込められたのは、
僕が倉庫に追いやられていた時と似てる。

その時僕はじめじめした倉庫で3か月あまりも
じーっとしていたんだよ。

それまでの生活から本当に一遍したんだよ!
だって毎日海眺めてぼーっとしていたんだから!

あー、琥珀さんところのでかっくまの熊之介君、僕の兄弟だー。
病院で働いてたんだー。
ちょっと前の僕の保健委員と同じだー。

やっぱりアルコールのにおい嗅ぐと落ち着くの?

お役御免になったところもおんなじだ(>o<)。
でも僕はそのあとにかまってもらっているから、幸せなのかな。
傍から見ると疲れたおやじ臭いらしい
哀愁感が漂っているらしいけれど。

今、僕が飲んでいるワンカップ大関の紙コップは、
会社の女の子のお手製なんだって。

その子は大関(+ぽにょ)を飲ませてくれただけなのに、
だれかわからないけれど僕をいたわってくれて
サクロンやピザの差し入れしてくれたんだって(犯人捜索中)。

でも、ピザ飽きたよ~といってみたら、
何か別のものを持ってきてくれるようなことを、
フロアNo2のおっちゃんが言ってたらしい。

わくわく。

僕が前にいた場所に新しいお菓子が来たことを
喜々として喜んでいたおっちゃん。
それくらい罪滅ぼししてくれるよね?

さすがに生もの(かわきもの含む)は食べられないから
その辺お願いね・・・。

《ひろりんさん、ひと言bbsへのコメントより》



         現在のでかっくまの心境をお伝えしてみました。byひろりん
                                   2008/9/21掲載


実物画像見られて、もう嬉しすぎですっo(*^▽^*)o♪

ひろりんさん、感謝!!

fuu






ここに掲載しているすべての頂き物は、作者の方に著作権があります。
やさしい風から無断でのお持ち帰りや転載はしないでね♪


  

inserted by FC2 system