keさんの写真のお部屋



2010/5/18
ぽにちゃんに、赤ちゃんが生まれたぞ!!
真っ白で目の色が、なんとも不思議色。
天ちゃんと、ルーくん♪
そして、母のぽにちゃんに良く似た、白黒ネコのフェイちゃんです。

母親ぽにちゃんと、べびーたち。
天ちゃん、ルーくん、フェイちゃんです。

母親のぽにちゃんと比べると、大きさがよくわかりますね。
とっても、可愛い♪
keさん、ありがとですっ!!
fuu




2009/10/17
またまた、猫ちゃんたちの画像いただきました。
並んでるところなんて、めちゃ可愛いですねぇ。
keさん、ありがとです(o^∇^o)♪fuu

  
  








2009/9/25
ぼにちゃんママと、3匹子猫たち♪
ちょこちゃん・あんこちゃん・きなこくん!!
前回の写真から比べると、大きくなりましたね(*^-^*)♪
おめめがなんとも、かわいいです♪

  

ぽにと寝てるのは、受け取って貰えた後のちょこです〜
みてください!この安心仕切った寝顔!ラブリーです〜(^-^)v
by ke
  

黒と白の子猫が女の子で“あんこ” 真ん中が“ちょこ” 右のキジの子猫が男の子で“きなこ”
by ke




2009/8/26
ぼにちゃん、3匹のママになる♪
写真は、その中の一匹、ちょこちゃんです。
壁の間におっこちて、ようやく救出されたとのこと。
ちょこちゃん、無事で良かった!!!
    

 
ちょこちゃん




  
妊婦さんのぼにちゃんと、生まれたばかりの子猫たち♪

keさん、可愛いネコちゃんの写真ありがとです♪
fuu




2009/4/4(6日 頂き画像、追加です♪)
中津神社の桜の画像♪






猫ちゃん画像♪

バレンタインデーに、ぽにちゃんのハート模様、送ってもらっちゃいました♪

ぽにちゃん

ぽにちゃん

オッド君
ぽにのハート』をバレンタインプレゼント☆(o^_^o)〜

最近、気が付いたコトなんですが
うちの“姫猫”『ぽに』ちゃんの左腰にある黒い毛並みの模様が
寝るとちょっと変形だけと゛ハート型に見えます〜(^o^)
動くと全然ハートには、見えないんだけどね〜(^^ゞ
チョコじゃないですが、受け取って下さい〜p(^-^)q
+オッドくんのアップもオプションでど〜ぞv
by ke


keさんから、またまたぽにちゃんとオッドくんの画像いただきました♪
ぽにちゃん、ほんとハートですねぇ♪♪
かわいいですっ!!
keさんありがとう!!

2009/2/14 頂き記念日 






2008 由布院


紅葉綺麗です♪
画像をクリックしてね♪

2008/11/25 頂き記念日





猫ちゃん画像♪



写メの白黒が姫の
ぽに、白がオッドアイのオッドくんです(^o^)
うちの 姫が遊びたくてたまんないみたいで、
チョッカイかけまくりです。
が慣れないの で怖がってます〜(^^ゞ 早く慣れてくれるといいです(^^ゞ
by ke

keさんから、猫ちゃんの写真を頂きましたぁ♪
かわいいですねぇ♪
keさんありがとう!!

2008/11/17 頂き記念日 




有田陶器市 2007 有田陶器市 2008

画像をクリックしてね♪
2007/5/10 有田陶器市掲載 2008/8/31 頂き記念日
2007/8/ 2 小倉祇園掲載 2008/9/10 掲載日
2007/9/22 有田陶器市掲載

眺めてとっても楽しい♪
なので、皆様にも見ていただきいなと、
keさんのご了解を得て、写真を掲載させていただきました。





くー、くー、
すぴすぴ。

ママのおっぱい、たくさん飲んだから
おなかがいいっぱい

あったかいきょうだいといっしょで
ぽわぽわ。ふわふわ。

おっきいママの傍で
ぬくぬく、このままずっと

くー、くー
すぴすぴ。

まだまだ、ずっとお昼寝中v
                    by ke
チャミ・チャマ・ミーク

keさんから、飼い猫ちゃんの写真を、
200万ヒット記念にと、頂いたのですぅ。(//∇//)
か、かわいい♪
keさんありがとう!!

2007/5/14 頂き記念日 




ここに掲載しているすべての頂き物は、作者の皆様に著作権があります。
やさしい風から無断でのお持ち帰りや転載はしないでね♪

  




inserted by FC2 system