KIKIさんの写真のお部屋 



素敵なクリスマスの雰囲気たっぷりですね♪
KIKIさん、ありがとう!!

KIKI様
2009/12/25 頂き記念日



KIKIさんより、ソウルの写真いただきましたぁo(*^▽^*)o♪
どれも鮮やか、ほんと綺麗です!!





最後の写真、迫力ありますねぇ。
色の美しさ、ほんとインパクトがある♪
KIKIさん、ありがとう!!
fuu

KIKI様
2009/12/2 頂き記念日




『わんちゃん』


KIKIさん、ご親戚のお宅のワンちゃん♪
なんとも可愛いです(〃∇〃)
KIKIさん、ありがと♪♪

KIKI様
2009/10/1 頂き記念日



『coucher de soleil』

セーヌ川の日暮れ。

ビルに光が反射して、きらきらしていた。

光に吸い込まれるように、船は前に進んだ。

きっと、明日もきらきらした日になる

大好きな人達が、みんな、明るく暖かな光に包まれたらいいのに……

by KIKI


PURE2発売記念に頂きました。KIKIさん、ありがとう!!
KIKI様
2009/7/22 頂き記念日



KIKIさんより、4周年のお祝いに頂きましたぁ♪
眺めてると、ラベンダーの素敵な香りが漂ってきそうです。ふぅ〜(^o^)

タイトル「風薫る」

KIKI様
2009/6/30 頂き記念日



KIKIさんより、花の写真いただきましたぁ♪

「桜」


桃色、鮮やかですっ!! 凄い綺麗!!


なんとも、見事な八重桜♪
こんなに濃い桃色。 鮮やかですねぇ♪
食べたら、ほわんとした甘さが口中に広がりそう(//∇//) って、おいおい。笑

2009/5/28
もう一枚、いただきですっ!!





鯉のぼり、菜の花を眺めながら、気持ち良さそうに泳いでます♪


菜の花の黄色、暖かい色ですねぇ♪
心地よい風が吹いてきそうです♪

KIKI様
2009/5/21 頂き記念日





KIKIさんより、風景の写真♪
いいですねぇ この風景の中に入り込んで、
新鮮な空気を胸いっぱい吸い込もう。笑

タイトル「歩こう」

KIKI様
2009/4/15 頂き記念日





KIKIさんより、「PURE」出版記念の画像をいただきました(〃∇〃)♪
KIKIさんありがと♪


あまくって、らぶらぶ♪(o^−^o)


タイトル「パリの恋人」

KIKI様
2009/3/23 頂き記念日





KIKIさんより、またまた菜の花の画像いただきました(o^∇^o)/♪
あったかーい!!
KIKIさんありがとうですぅ♪♪

タイトル「春陽」

KIKI様
2009/1/22 頂き記念日

雪花を気に入ってくださったお礼に・・・春が待ち遠しい写真を1枚・・。
菜の花です。
タイトルは「春陽」です。春の陽射が詰まったような、菜の花畑でした(^v^)
毎日寒いので・・・春が待たれます。
KIKI


菜の花が咲くのが、ほんと待ち遠しくなりつつも、
菜の花色の春をすでにいっぱい感じられます。
菜の花をみると、蜂がセットのように頭に浮かびます。
ブンブン飛び回って、春をさらにアピール♪
fuu





KIKIさんより、桜の花の画像いただきましたぁ(〃∇〃)♪

タイトル「雪花」

KIKI様
2009/1/21 頂き記念日

写真のタイトルは「雪花」です。
桜の種類はわからないんですが(^_^;)
見た感じが雪のようだったので・・。

by KIKI


桜の花、わたしも大好きです♪
いや、桜の花は、特別、ひとに愛される花のように感じます。
素敵に撮れてますねぇ♪
ここに来たら、いつでも、心弾む春を感じられそう…
KIKIさんありがとう(o^−^o)

fuu




ここに掲載しているすべての頂き物は、作者の方に著作権があります。
やさしい風から無断でのお持ち帰りや転載はしないでね♪


  

inserted by FC2 system