琥珀さんの写真のお部屋

なんとも、綺麗です♪
さすが天橋立、見惚れるような素敵さですよ。
そして夕日が浦…こちらも幻想的な景色です♪
琥珀さん、ありがとですo(*^▽^*)o♪
2009/1/8 頂き掲載記念日

夕日が浦と天橋立です。
天橋立は携帯の保存方法を間違えまして、へんてこになってますが。
股下からもつっかえるお腹を押さえながら見てきました。
お送りした写真は携帯をひっくり返しただけですが、確かに雰囲気変わりますよね。
ちなみに、琥珀が見に行ったのは逆さに見ると龍が天に昇っているように見える(らしい)側です。
反対側から見ると天に昇る架け橋に見えるそうです。
なんていうかですね、この寒いのにサーファーがいっぱいいたんですけど、
それさえも夕日を背景にすると絵になる風景でした。
本来の目的はカニ料理だったんですが(そっちも大満足においしかったけど)、
とってもいいオマケでしたw


by琥珀




熊之介君、新しい職に返り咲きました!!
ほんと良かったですよ♪
あのままお倉行きになっちゃったんじゃないかと、気になって気になって
ほんと、よかったぁ(〃∇〃)

やったよ!
ボクあたらしいおしごともらえたよ!
今日からまた案内熊だよ!
fuuさん、ぬいぐるみの神様にお祈りしてくれてありがとう!
とってもとってもがんばるからねv
おにいちゃんもがんばってね〜
by熊之介

熊之介君は新たな職を得ました。
琥珀頑張って激写もしました!
ホント、琥珀もホッといたしました。
by琥珀

2008/10/2 頂き記念日

琥珀さん、ほんとにほんとにありがとう!!!
熊之介くん、これからいっぱい
みんなの心にやさしいお仕事してくれるでしょうね♪
fuu

さらに、琥珀さんから頂き画像です♪

琥珀さん作、パンの画像♪
お、おいしそうです。つやつや よ、涎が…
それにしても、琥珀さん、うまいっ
めちゃ、可愛いですよぉ。
あーーー、たべてぇ
fuu

2008/10/2頂き記念日

津森琥珀さんから、ひと言コメントにて教えてくださった、働くでかっくま君。
写真をいただいちゃいました。

が!、
な、な、なんと、
でかっくま君、いま大ピンチ!!! らしい

いったい何が?

実は、琥珀さんのメールによりますと、
でかっくま君、いま解雇の危機に直面中なのだそうです。
し、しょんぼりしてるよー

琥珀様より
2008/9/18 頂き記念日



以下、琥珀さんのメールより

こちらが、我が病院のマスコット、熊之介君です。
が、やられました。
せっかくしっかり働いてるところを写メしようと思ってたのに、
熊之介君は本日のお昼をもって解雇されてしまいました。
琥珀もショックです。

《ほんとに驚きです。な、なんてタイミングで!!》

夕方にコッソリ写メろうと思ってたのですよ。
今日の午前中まではここに座って首に『外来内科はこちら』って案内板を提げていたのに!
立派な案内クマだったんですよ!

デパートの案内嬢も裸足で逃げ出すほどに!

《分かりますよ。こんなかわいいクマちゃんが案内してくれたら、どんなにか気持ちが和むか。
病院というところは、どうしても元気の無いとき そんな時、癒しグマ君と会えたら気持ちも上向きになりそうです》

それなのに、こんなしょんぼりしたお姿しかお見せ出来なくてごめんなさい。


改装工事が本日で一段落着いてしまったのが原因のようです。

それでもまだしばらくは、お医者様が怖いチビな患者様の慰め役と
ちょっぴりヨボヨボした患者様の道案内役になります。


受付のお姉さんに、
『この廊下を真っ直ぐ行った所にいるクマを左に曲がってください』
な〜んて言われて、
『クマって何かしら?』
なんて思いながら杖をついて歩いてくる患者様を笑顔でお迎えしてくれるはず。


琥珀のように疲れたスタッフを、ホワホワの毛でホッコリ受け止めてくれたりもするのです。
そんなわけで、fuuさんも熊之介君が近日中に新たな職に就けることを祈ってあげてください。


《ほんと祈ってますよ。くまくんは必要ですよ。
あー、出来るならば、でかっくま解雇反対の署名活動でもしてあげたいくらいです
ひろりんさんとこのでかっくまくんも、同志のために一肌脱いでやりたいと思うでしょうに…
もちろんでかうさも》


ということで、思っていた映像は撮れませんでした・・・
それどころか、撮影中に別部所のお偉いさんにちょこっと見られてしまいましたw
これでは紗帆子嬢のことは言えませんねえ。
精進しようっと。

《しょんぼりした感じですけど、とっても可愛いですよ。琥珀さん、どうもありがとう!!
でかっくま君が今後も楽しい生活出来る様にと祈ってます。》

お詫びと言ってはなんですが、温泉卵制作現場と間欠泉の写メも添付してみました。
こちらは別府の地獄温泉より、海地獄と竜巻地獄でございます。
少しでも派手になったなら、うれしゅうございます。


ではでは

by琥珀




琥珀さん、感謝です!!

ということで、下におまけでいただいた別府の画像掲載。




琥珀さんがでかっくまくん画像と一緒に送ってくれた、
温泉卵製作現場と間欠泉の画像です♪

別府の温泉地獄
温泉卵制作現場 間欠泉
頂き記念日 2008/9/18
琥珀様より


琥珀さん、どちらもよく撮れてますよ。
どうもありがとう!!(〃∇〃)/♪
あー、温泉行きたくなってきた!!

fuu





ここに掲載しているすべての頂き物は、作者の方に著作権があります。
やさしい風から無断でのお持ち帰りや転載はしないでね♪


  

inserted by FC2 system