Mさんの写真のお部屋


2011/5/7
チューリップの咲く風景…
なんとも広大で素敵な一枚です(^o^)♪





2011/4/15
また一枚追加でいただきですっ♪
綺麗ですねぇ。
淡い青い空と桜の淡い桃色が、とても爽やかですぅ(*^。^*)



2011/4/11

桜、やっぱりいいですねぇ。
心が癒されるし、じんわりと弾んでくる感じ♪
Mさん、ありがとう(^o^)丿





2010/9/27

ゴールドフィンガーという品種のブドウです。
こんな形のぶどうは、はじめて見ましたよ。本当に変わった形ですね。
味わってみた〜い♪Mさん、ありがとう!!





2010/9/14
海とぶどうの画像いただきましたぁ♪




2010/8/2

ブルーベリーの画像、Mさんからいただきましたよ(〃∇〃)
いやー、美味しそう♪
もいで、ぱくっと口に入れて食べたい!!




木に生っている実というのは、どうしてこう好ましいのか?
実際見るだけで食べられないのに、なぜか心が満ち足りる…
もしや、画像であっても、味を思い出せるからかな?




2010/7/9

朝日の写真です♪




2010/6/23

朝焼けとハマヒルガオの画像です♪




2010/6/10

海と朝日の画像です♪




2010/4/26

桜の画像です♪




2010/4/12

春の海の画像です♪



2/28掲載

冬景色の写真です♪
Mさん、ありがとぉ(〃∇〃)



12/28掲載

東京ドームのイルミネーション♪
こちらもとっても綺麗です♪
Mさん、ありがと(〃∇〃)



12/14掲載

棒名湖のイルミネーション
と〜ってもきれいですよぉ(〃∇〃)♪
Mさん、ありがとう!!


12/6掲載
いただいてから、ちょっと時間が過ぎてしまいましたが、素敵な写真アップです♪

滝から続いてる川の流れ…自然な風景がとても好きです。
でこぼこだろう地面や石の上を歩いて、滝の方までまでゆきたくなります。fuu


冬が近いことを教えてくれそう…笑

2009/11/29 頂き記念日



海岸の朝焼け♪
Mさんから、たくさん朝の海岸の写真いただいてますけど、
毎回、みんなそれぞれで、
まったく印象が違うんですよねぇ。

2009/11/15 頂き記念日


紅葉&海の画像いただきましたぁ♪
もうほんと、世の中、紅葉まっただなかなのですねぇ。
綺麗です(〃∇〃)

2009/10/30 頂き記念日


紅葉の写真いただきました。
日光! すっごい綺麗に色づいています♪


2009/10/21 頂き記念日



空の雲の色、すっごい素敵です。
淡いピンクの雲…好みですねぇ♪
Mさん、綺麗ですよ!!o(*^▽^*)o♪ ありがとう!!
fuu




2009/10/17 頂き記念日



花の画像いただきました♪

2009/10/1 頂き記念日
(10/3掲載)


花の画像いただきましたぁ♪
薔薇とつつじ♪

2009/9/21 頂き記念日
(9/25掲載)


海岸の風景頂きましたぁ!
今回もとっても素敵ですぅ(^▽^)/♪

2009/9/18 頂き記念日


海岸の風景 とっても綺麗です♪

2009/9/11 頂き記念日


朝日の画像いただきましたぁヽ(〃∇〃)。き、きれい〜
なんともいえない空の色、美しい……

2009/6/26 頂き記念日


朝日の画像いただきましたよぉヽ(*’-^*)。

2009/6/20 頂き記念日


海の画像いただきましたぁ(o^∇^o)/♪
クリックしてね♪


2009/6/15 頂き記念日



群馬県の榛名湖
イルミネーション画像です♪

東京ドーム
イルミネーション画像です♪
2008/12/12 頂き記念日
2008/12/22 頂き記念日





ここに掲載しているすべての頂き物は、作者の方に著作権があります。
やさしい風から無断でのお持ち帰りや転載はしないでね♪


  

inserted by FC2 system