なんし〜さんの写真のお部屋



お眠りこじクンです。かわいぃ〜っ♪

実はこじクン、立派な『王子様のベッド』があるんですよ。(*^_^*)
でも実際はキャリーバッグの下の部分の狭い箱型(青いやつです)の所で眠る事が多いようです。
良い物買っても宝の持ち腐れですね。時々気が向いた時だけココでおネムタイムです。
byなんし〜

2011/6/22 掲載




こじクンの写真いただきました♪


かっこいいこじクン♪
うんうん、ほんと、こじクンかっこいい〜♪
おめめ、ぱっちりだ(*^。^*)



なんし〜さんがおっしゃるところの、ブサかわいいこじクン♪♪笑
でも、かわいいですよ(#^.^#)
しかし、こじクン、気持ちよさそうだ!!


2011/6/17 掲載



こじクンの写真いただきましたぁ。♪


おとちゃんの座椅子にチャッカリといないとき狙って座っているところです。
byなんし〜

ベッドに寝ていると、近くに来て遊べと『無言の圧力』をかけているところ。
byなんし〜

抱っこされて、舌を出しておとなしくなっているところ。
byなんし〜

今回も可愛いですねぇ。表情がいいですよ。
とくに舌をちょこんとだしてるところ。(o^∇^o)にゃは。和みます〜
まんなかの真面目顔のこじクン、「無言の圧力」伝わってきます。あはは!!
なんし〜さん、ありがとですっ!!

2011/2/7 掲載


2010/7/22 頂き記念日


こじクン、男前に写ってます!!
凛々しい!!

ぷはっ!(〃∇〃)
超可愛いですけどね…笑

ドアの隙間から…
じーっ
2010/7/24掲載
相変わらず可愛いこじクンでした♪
ドアの隙間から見てるこじクンが、なんともいえずいいですっ!!!
知らずに振り返ったら、ギョッとして飛び上がるな。笑
なんし〜さんありがと!!


2010/4/4 頂き記念日

お花見のコジ君♪

2010/4/6掲載

なんし〜さんよりお花見に行ったコジ君、いただきました。
画像は去年のものだそうですが、いまの季節にぴったりの画像♪
なんし〜さん、ありがとです!!
fuu


2009/7/29 頂き記念日 

なんし〜さんから、7777777という、なんともラッキーなナンバーをゲットしてくださった記念に、
こじろうくんの写真いただいちゃいました♪
めちゃくちゃ可愛いです♪♪
なんし〜さん、ありがとう!!
fuu


 
2枚は生後2ヶ月の頃の写真です。耳がたれてほんとかわいかったです!(*^_^*)



そしてヘタレな一枚は3ヶ月半頃、近所に公園デビューしたときのもの。
初めての外の世界に硬直して
「おかちゃん(おかぁさん)帰ろうよー!(泣)」
と目から涙、鼻から鼻水といったなんとも情けない顔になっているところです。



凛々しい顔のこじクン。これは9ヶ月頃「それが何か!?」といったような顔。


最後に寝顔ですが、多分10ヶ月頃だと思います。
なんとも器用な寝方をするものだと笑っちゃいました。(^_^;)




2009/1/4 頂き記念日 

2009年、丑年ですね。
これ↓は我が家の『こじろう』(8ヶ月)です。 ちょっと牛模様!?(^_^;) byなんし〜

ぼくうれしー!U^^U ワン! (byこじ)



愛らしいですねぇ♪表情がなんとも、可愛い。
左足がちょこんと、手に乗っかってるあたりとかも…(〃∇〃)
もう、見てるだけで癒されるーーです♪
なんし〜さん、ありがと!!
また、こじろうくんスナップ、いただけたら嬉しいです♪
よろしくね(o^∇^o)/
fuu



なんし〜さんより、某マクドで発見お宝画像をいただいちゃいました♪

2007/7/1 掲載
なんし〜様より

たしか昨年の秋頃だったと思うのですが、近場のマックがリニューアルオープンしたんです。
(※画像は最近撮ったものです。)
さっそく行ってみて一番感動したのがハンバーガーの味でもリニューアルで変わったお店でもなくてこの手洗い台の有田焼だったのです。(才才−!!w(゜o゜*)w← こんな気持ち)

んもぉ〜、大感動だったですよ!
そして何より、愛読しているfuuさんのサイトの中で同じように感動している人がいたということに、も〜〜っと感動しました!( (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-←こんな気持ち)
なんかぁ〜共通点があったって感じで嬉しくて。 

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

by なんし〜




マックに、有田焼の洗面台。それもこんな超素敵な手洗い台!!!
いいですなぁぁぁ〜〜〜♪♪♪

マックだというのがメチャスゴイですよ。(o^∇^o)
私もこんなマックに行きたい。で、洗面所のぞいて感動したい。
こんな素敵だったら、またここに来ようという気になっちゃいますよね。

ナンシ〜さんが共通点感じて感激したというkeさんから頂いたお宝画像は、
有田陶芸市の画像の中にあります。
是非、のぞいてみてくださいなヽ(*’-^*)。

宝物の部屋、皆様の参加で、ますますグレードアップ!!

なんし〜さん、ありがとう!!

fuu



ここに掲載しているすべての頂き物は、作者の方に著作権があります。
やさしい風から無断でのお持ち帰りや転載はしないでね♪

  


inserted by FC2 system