李庵さんの写真のお部屋


2012/12/23
李庵さんから、ツリーと雪だるまの画像頂きました♪
李庵さん、ありがとです(*^。^*)

綺麗ですねぇ。
ツリーって、見てるだけで心が和みます♪


おーっ、雪だまる、勢揃いだ♪\(^o^)/


2012/12/13
李庵さんから、
旅先での風景いただきました♪
李庵さんありがとう!!

自然の景色って、いいですねぇ♪



李庵さんから、秋色の写真をいただきました♪
李庵さん、ありがとぉ(^o^)丿

金木犀
あの独特ないい香りが、こちらまで香ってきます。

コスモス、ほんと秋らしい♪

ころっとしてて、美味しそう♪
手のひらも栗も、つやつや♪ヽ( ´∇`)ノ
2012/10/4



李庵さんから、桜の画像いただきました♪
李庵さん、ありがとです(^o^)丿

桜の木、まさにいまが満開と時ですね♪

李庵さんの美しい手、桜と共演♪(*^。^*)

この花、最初見せていただいて、
ボケの花かと思ったんだけど…
どうも違いますねぇ。笑
でも、綺麗♪

李庵さんの手、再びサクラと共演♪笑


2011/4/27 頂き掲載日



李庵さんから、お花の写真いただきました。
もう沈丁花の季節なのですよねぇ。
李庵さん、旬な季節を味わえました。
どうもありがとう!!ヽ(*’-^*)。

秋の代表『金木犀』デス。金木犀と沈丁花は、大好 きです
by李庵

散歩してたら、薔薇?かな が咲いていたので、送って見ました♪
ちょっとアップに
しすぎましたね。(苦笑)
by李庵

ちょっと珍しいかったので。(笑)
by李庵



引き続き、金木犀です。朝に撮影したから、朝靄がかかってて、ちょっ
と見づらいかも。
by李庵

これが、金木犀の全体です。
やっぱり、朝はちょっと厳しいなぁ。
by李庵

2010/10/11 頂き掲載日




李庵さんから七夕飾りの画像いただきました。《さらに追加ですぅ♪》
色鮮やかで眺めてるだけでテンションがあがります。
それに七夕飾りって、風を感じますよね。
涼しさも感じさせてくれて、やはり夏の風物詩♪
李庵さん、ありがとう!!

折鶴で出来てます!
千羽鶴よりスゴかったです(笑)
by李庵

七夕飾りの由来だそうです。
by李庵

なんか、由来の下の
可愛いポーチか涎かけのようなものが
いったいなんなのか、き、気になる…笑
fuu


これが、一枚一枚人の笑顔の写真で出来てます!
確か、七夕かざりで銀賞だったそうです。
by李庵

ひゃー、びっくりです。
いったい何人分の笑顔なんでしょう?凄い!!
fuu

ヤマハの七夕飾りです。
ヤマハらしいなと思いました。
by李庵

色鮮やかな七夕飾りです。
奥から二番目は藤の花をあしらってあるみたいです。
by李庵

金魚の七夕飾りです。
これも、ヤマハです。by 李庵


和テイストの七夕飾りです。
目を惹かれました♪by 李庵


緑一色の七夕飾りです。
これはこれで、かわいいなぁと(笑)
by 李庵


青と黄色の七夕飾りです。
白も混じっているから、なんとも爽やかです。
by 李庵


七夕に全然関係無いですけど、仙台の居酒屋さんのブタさん提灯です。
可愛かったので、撮ってみました(笑)
by 李庵

ブタくん、最高、可愛いですっ♪♪笑
こんなのぶら下っていたら、つい立ち止まって眺めてしまいますよね。
fuu

2010/8/25 頂き掲載日




李庵さんちのコロくんです。

お散歩中です♪by李庵

ふぅ、ちょっと休憩休憩って感じ。笑 fuu

色鮮やかで、見惚れて撮りました。by李庵

綺麗ですねぇ。
自然に生えたものなのに、
まるで寄せ植えされてるみたい♪fuu


ちょっと前に撮った写真です。
コロに急かされながら撮った写真なので、
印象深い写真です。by李庵

鮮やか!!
日の光を感じますね(〃∇〃)fuu

狐の嫁入りの日に散歩していたら、虹が出ていたので、収めた一枚です。by李庵

曇り空に、なんとも迫力のある大きな虹!!
虹、大好きですっ♪
李庵さん見せてくださってありがとう!!fuu

コロとわたしの散歩コースです。
影に、わたしとコロ(左下に耳だけ)が映ってます。by李庵

開放感を感じる景色です。
私の田舎とよく似てる(^−^)
吹いている風を感じられる。fuu


2010/8/3 頂き掲載日


耳のたれ具合が可愛い♪
とってもやさしいまなざしですね(o^−^o)

暑い日に撮影したので、ちょっとバテ気味でした。

お散歩中に撮影しました(笑)

2010/8/1 頂き掲載日




李庵さんから、心の癒しにと、花の写真をいっぱいいただきました♪
八重桜が見事です。
そして、李庵さんお母様が慈しんでいる花たち♪
愛情をかけてもらえると、花は生き生きと輝きますね。
李庵さん、ありがとう(〃∇〃)
fuu


葉桜になりかけでしたけど、まだまだ桜が咲いていて、キレイでした♪by李庵


家の花です♪主に母の趣味です。by李庵


これも、家の花です♪
玄関にはいろんな花が咲いてます(笑)by李庵


家の花です♪玄関で咲いてます♪by李庵


玄関にある花です。主に母の趣味です。by李庵


地面を見たら、小さな花がいっぱい咲いてました(笑)by李庵


この花は、犬との散歩中に見つけました♪by李庵


引き続き、犬との散歩中です。by李庵

五月半ばに、桜が咲いてました。見つけた時は、驚きました(笑)by李庵


2010/5/20 頂き掲載日



雷門にスカイツリー♪


スカイツリーです

おみくじの結果は、吉でした。
ちなみに、母は大吉でおもいっきり自慢 されました(汗)

東京タワーと同じで、スカイツリー、一度は行ってみたいです!!
おみくじ、吉がこれからの幸運の上昇を表してていいというけど…
やっぱり引き当ててうれしいのは大吉♪笑
李庵さん、ありがとう!!
fuu

2010/5/7 頂き掲載日



李庵さんちのわんちゃんロンくんです♪

↑わたしの指が食べられてます(汗)

↑ちょっとマヌケな後ろ姿です(笑)

↑「遊んで〜vv」って目でねだられてます。

↑「もう遊んでくれないの?」と訴えられてます。

李庵さんちのわんちゃん、かわいいですぅ(o^∇^o)
なんとも、愛嬌のある表情してる♪
こんな目で見つめられたら、かまってあげたくなるでしょうねぇ。
李庵さん、ありがとう!!

2010/5/1 頂き掲載日



李庵さんに、雪と桜の画像頂きました。
李庵さん、素敵な写真をありがとう!!
雪と桜って、ミスマッチなはずなのに、なんかいいです。綺麗ですぅ(〃∇〃)♪
fuu

2010/4/23 頂き掲載日




ここに掲載しているすべての頂き物は、作者の方に著作権があります。
やさしい風から無断でのお持ち帰りや転載はしないでね♪


  

inserted by FC2 system