茂さんの写真のお部屋





茂さんより北京の写真、さらに追加でいただいちゃいましたよ♪
万里の長城、この八達嶺長城は、もっとも観光客が多いんだとか。
確かに凄まじいひとの群れですよね。びっくり!

茂さん、どうもありがとう!!
そして、ご苦労様!!かな?笑
fuu


ラッシュの八達嶺長城(中国もGW)♪
by 茂

なんとも、凄まじい、ひと、ひと、ひと……
凄まじく、人で埋まってます!!
外にも人がいるのが意外!! 歩けるんですねぇ。
fuu

《北京のイトーヨーカドー》



《浜崎あゆみ(北京の銀座、王府井にて)》



《カルピス(イトーヨーカドーにて)》


茂様
2009/5/15 頂き記念日
茂さんより、北京の写真、またまたいただきました。
異国の風景、
茂さん、ありがとう!!



天安門

風景


古い街並みと新しい街並み

警備の交替風景


夜の『鳥の巣』









||

茂様
2009/4/30 頂き記念日




茂さんより、北京の写真♪いただきましたぁ(o^∇^o)/
『鳥の巣』ですよぉ。

直接間近で見たいものです
超迫力ありそう♪


茂さんありがとう!!



茂様
2009/4/29 頂き記念日






ここに掲載しているすべての頂き物は、作者の方に著作権があります。
やさしい風から無断でのお持ち帰りや転載はしないでね♪


  


inserted by FC2 system