とうしゅんさんの写真のお部屋



展望台からみた屏風岩です。
もう紅葉がチラホラ見えて結構キレイでした(*^o^*)
by とうしゅん

〈鬼押出し〉
山の方では、こんなにも色づき始めてて、
もう紅葉の季節(〃∇〃)なのですねぇ♪
とうしゅんさん、素敵な画像ありがとう!!
fuu

2009/10/13 頂き記念日




苺マグカップ♪
かわいすぎぃ(〃∇〃)〜☆


2008/12/3 頂き記念日

こんなのあったら、もう即買っちゃいますよ♪
とうしゅんさん、ありがとう!!ヽ(*’▽^*)。
fuu




海賊さんです♪
凛々しいですぅo(*^▽^*)o♪
2008/11/14 頂き記念日

とうしゅんさんからいただいた写真です♪

幼稚園でのお遊戯会の衣装。
とうしゅんさんの手作りですよ♪凄いうまいっ。!!
モデルくんはとうしゅんさんの息子さんです。

お遊戯では、黒い海賊さんと赤い海賊さんが登場するのだそうです。
最初は黒い海賊さんだけでしたが、お願いして、
赤い海賊さんの写真も頂いちゃいました。
とうしゅんさんありがとう!!

赤い海賊さんの、ベストのところのドクロが素敵♪

お遊戯会でどんな海賊さんを演じてみせてくれるのか?
楽しみですねぇo(*^▽^*)o♪

とうしゅんさん、どうもありがとう!!!

fuu





ここに掲載しているすべての頂き物は、作者の方に著作権があります。
やさしい風から無断でのお持ち帰りや転載はしないでね♪


  

inserted by FC2 system