途方に暮れてもいられません                    


 1 残念な友  2 大絶叫

 3 ばっかじゃないの  4 怖い笑み  5 バシン!

 6 激痛、朦朧、イケメン登場

 7 イケメン再登場

 8 とろけるハート

 9 恋愛初心者、雰囲気に呑まれる

 10 寝込んでいる間に犯罪者?

 11 しばしの辛抱、らしい

 12 へろへろのくったくた

 13 おおいに反省です

 14 ありえない馬鹿話

 15 おさらばです

 16 百歩譲って

 17 良薬は口に、苦すぎだっての!

 18 確認は先延ばし

 19 ちょっと絶望中

 20 もっと建設的に

 21 みんな被害者

 22 ささやかな望み

 23 許容量限界

 24 思考が迷子  25 浮かれた頭に冷水を浴びる

 26 色々気になる

 27 鏡封印

 28 腰が抜けまして

 29 魔術師に失望

 30 ウキウキと叱咤激励

 31 呪いか奇跡か?

 32 下心いっぱいの申し出

 33 痛いやつ

 34 空恐ろしや

 35 どっちが使役

 36 見間違えようもなく 37 なんでこんなことに

 38 あんの野郎に憤り 39 咎められてぶーたれて

 40 優先順位 41 現象に眉をひそめる

 42 新情報に戸惑い

 43 ありえない自覚

 44 とっちらかってます

 45 ゆゆしき事態

 46 ヤンデル姫

 47 絶望の眼差し  48 マジで?

 49 処置のほどこしようのない気持ち

 50 お洒落をして花摘みに参ります

 51 つい確認

 52 ぐるんぐるん変わりすぎ

 53 そっと手を  54 どっちも同情

 55 場をわきまえる一歳児  56 言えない言葉

 57 よからぬものに手を染めし

 58 心が酔う  59 シャットアウト決定

 60 前向きに計画

 61 説得せねばなりません!

 62 ドウドウ

 63 侯爵令嬢ひた走る 64 おちゃらけはまずかった

 65 気配はあれども姿は見えず 66 命が惜しいので撤退です

 67 淑女速度にセーブ

 68 中央通路で鉢合わせ

 69 花の髪飾りはいささか狂暴です

 70 名乗りに仰天

 71 妖精さん壁に激突

 72 ことの真相まであと一歩

 73 知らぬが仏

 74 事態は複雑です

 75 しっちゃかめっちゃか

 76 奇抜すぎです

 77 触れてはいけません

 78 友の正体

 79 ほっとけないよ

 80 デートに誘われ舞い上がり

 81 町娘に変身です

 82 聞かなきゃよかった

 83 お忍び前に、意外な面会

 84 成敗決定

 85 期待しちゃってます

 86 侍女、激しく落ち込む

 87 急転直下

 88 二度目です

 89 おかしな世界に迷い込み

 90 奇妙なんです

 91 頼らせていただきます

 92 これはどなた?

 93 頭の中が変なんです

 94 ややこしや

 95 使い魔入手

 96 我が家はいつもと変わりません

 97 母の愛

 98 心の準備

 99 唐突過ぎます

 100 またもや苦みに本気の殺意

 101 資質の有無

 102 そんなつもりはなかった命名

 103 私はこれで飛びました。

 104 衣装作成の巻

 105 安全第一初飛行

 106 気力負け

 107 敵の正体

 108 やるしかないんです!

 109 言われて気づいた

 110 激しく武者震い

 111 未熟な世界

 112 ビビりの虫は強固です。

 113 立つ瀬がない

 114 絶体絶命

 115 気持ちも昂ります

 116 背に腹は代えられません

 117 甘くて苦い

 118 途方に暮れもします

 119 使命が大事

 120 そっち?

 121 話はまだ終わっていませんが

 122 胸を蝕む絶望

 123 無になる瞬間

 124 まずいことになりました

 125 生々しい目とご対面

 126 謹慎処分

 127 憑依されてます

 128 もどかしやぁ。

 129 まんまと乗りました

 130 物見遊山な気分です。

 131 騎士様怖いっ

 132 王子様の愛

 133 おちゃのこさいさい

 134 仮の姿論争

 135 いまさら理解

 136 印象が変わりましたが

 137 要領は得ませんが容量は越えました

 138 大混乱です

 139 いまは保留

 140 思いを実感

 141 ぽーーっ

 142 御大層です



〇こちらのお話ですが、「小説家になろう」に掲載させていただいております。
そちらでひとまず完結としましたので(まだ加筆してゆきますが)やさしい風サイトに掲載することにしました。
少し手を入れつつ、掲載していく予定です。
恋愛色は薄いのですが、楽しんでいただけたなら嬉しいです。
  
inserted by FC2 system