書 籍

募るいはてしなく


ebten Amazon 楽天ブックス セブンアンドワイ honto

ビーズログ文庫

募る思いは果てしなく」
ついに刊行となりました‼

本当に書籍になりましたよ。
ちょっと信じられない気持ちでおります。

「思いは果てしなく」こんな形で書籍にしていただけるとは。
ビーズログ文庫さまには、こんな機会をいただけて、本当に嬉しいです♪

もしかて、もう読んでくださった方もいるでしょうか?
楽しんでいただけていると嬉しいんですが。ほんとドキドキします。

サイトとは、ほぼ違う恋の経緯を辿って行く尚と響、
クールなのに、ちょっとへたれな響も好きでしたが、「募る思いは果てしなく」の響は、かなり大人びた感じ。
もしかすると、響に感謝されてるかもしれないなと思ったり。笑

しかし、書籍になるまで、これでもかというほど書き直し作業をしました。
それで思ったのは、
わたしは書籍を出す作家として、あまりにも成長できてないじゃないかっっ‼ という事実。


唖、然‼

でしたが、
この年齢になりましても、こういう、目から鱗で己を知る、自覚することができ、うれしゅうございます。

一作書くごとに、学びがあります。
とにかく、完結させていくことが、大事だなと思うこのごろです。

改稿作業でいっぱいいっぱいな日々を送りましたが、それも今この時だけと思えば、頑張りも楽しみでありました。

そんな思いを抱きつつ、書き上げた「募る思いは果てしなく」ぜひ、お手に取っていただけましたら、嬉しい限りでございます。
よろしくお願いいたします。
ビーズログ文庫さまは、通常ファンタジーの文庫を出版されています。今回の単行本刊行は、特別企画のようです。三冊発売される中の一冊という貴重な枠で、「募る思いは果てしなく」を出させていただけた奇跡に、感謝いっぱいです。

また、こんな機会をいただけるよう、お話を書き続けていきたいなと思っています。

表紙は、 藤未都也さまです。
「ALI-CHINO」
刀剣乱舞というオンラインゲームがあるんですが、この中で「燭台切光忠」というキャラクターをデザインされているのを知って、驚きました。
以前このゲームをやったことがあって、このキャラがとても凛々しくて好きだったのです。
なので、かなり感激でした。


書き続ける力を得られているのは、
やさしい風に来てくださっているみなさんが、いてくださるからなのですよね。

更新が滞ってばかりなのに、訪れて下さること、本当に感謝しています。
ありがとう‼(^O^)

fuu
(2016/10/16)
inserted by FC2 system