つっくん様 2月24日 (金曜日)

リクエスト 『君色』『恋風』 大成×玲香
以上、つっくん様より、リクエスト頂きました。

大成と玲香のお話、クリスマス番外編としてアップさせていただきました。

2012年12月
第1話 『意外な発言』
第2話 『蒸し返された話』
第3話 『すべてがキラキラ』



dukej様 2月18日 (土曜日)

リクエスト 『恋にまっしぐら』 ジェイ×美紅
以上、dukej様より、リクエスト頂きました。


ジェイと美紅のお話を、もう少し深ーく読みたいというリクエストです。

掲載はいつのことやらわかりませんが、いずれ必ず。
dukejさん、楽しみに待っていてくださいね。


sinsin様 9月27日 (火曜日)

リクエスト 『続 君色の輝き』 誠志朗×芹菜 CM騒動編
以上、sinsin様より、リクエスト頂きました。

番外編 CMU 10月28日 完成 掲載させていただきました。

リクエストいただいて、ほぼ一ヶ月掛かりましたね。お応えするのが遅くなり、ごめんなさい。

続 君色の続きにしようかとも考えましたが、CMの話しがメインなので、CMUとして番外編にしました。
sinsinさん、いかがでしょうか?楽しんでいただければとても嬉しいです♪


みう様 9月20日 (火曜日)

リクエスト 『恋は導きの先に』 遥輝×弥由
以上、みう様より、リクエスト頂きました。

特別編 全9話+おまけ 遥輝視点 9月28日 完成 掲載させていただきました。

特別編。
本編に沿ってのお話です。
みう様はじめ、遥輝視点を、楽しみにお待ちくださっていた方たちに、楽しんでいただけたら嬉しいです。



inserted by FC2 system