2010/6-8
好きなキャラ投票結果

投票総数 4365票
1位 570票 佐原啓史 コメント
2位 500票 藤原爽 コメント
3位 491票 榎原(佐原)沙帆子 コメント
4位 487票 鈴木苺 コメント
5位 206票 野本拓海 コメント
6位 203票 朝見和磨 コメント
7位 180票 伊坂聡 コメント
8位 173票 佐原徹 コメント
9位 141票 石見亮介 コメント
9位 141票 葛城響 コメント
9位 141票 星崎亜衣莉 コメント
12位 130票 不破優誠 コメント
13位 91票 本川祥子 コメント
14位 85票 蔵元三次
15位 82票 芳崎真子 コメント
15位 75票 藍原要 コメント
17位 59票 宮島誠志朗 コメント
18位 44票 深沢道隆 コメント
19位 43票 朝見長子 コメント
19位 43票 榎原芙美子 コメント
21位 41票 保志宮輝柾 コメント
21位 41票 水木澪 コメント
23位 39票 島津奈々子 コメント
24位 38票 飯沢敦 コメント
25位 37票 アーク コメント
26位 32票 早瀬川愛美 コメント
27位 31票 保科海斗 コメント
28位 29票 星崎美紅
29位 23票 ジェイ・エバンス コメント
29位 23票 楠木芹菜 コメント
31位 21票 伊坂翔 コメント
32位 20票 ハナ
33位 19票 鈴木健太 コメント
34位 16票 飯沢千里
34位 16票 桂崎百代 コメント
36位 11票 藤原羽歌乃
37位 9票 二ノ宮剛 コメント
37位 9票 渡会詩歩 コメント
39位 7票 ジェライド コメント
39位 7票 佐倉葉奈 コメント
39位 7票 浅田 コメント
42位 4票 柏田沙絵莉 コメント


キャラ人気投票、皆様投票ありがとうございました。
今回も、意外な結果が出たりして、楽しかったです♪

投票数、4365票。

たくさんの投票をいただいて嬉しかったですが、42名ものキャラが項目に加えてもらえ、
投票いただけたことが嬉しいです♪

その時によって、投票していただけるキャラに変化が出てきて、
毎回同じではないのが面白いです。
まあ、啓史の一番は不動となっていますが。笑
2位、3位、4位の顔ぶれは同じでしたが、順位は入れ替わりましたね。
微妙な差だけど。

和磨よりも拓海がたくさん票をもらったのが、また意外でした。

今回、際立ったのは奈々ちゃんでしたね。
そして、飯沢敦。
浅田さんも、まさかの投票いただいて嬉しがってますよ。笑


いただいたコメント、私の宝物です。
読み返しては、それぞれのキャラたちへの思い、
そしてご要望なんかも知ることが出来てありがたいです。

ご要望にはなかなかお応えできないでいますが、聞かせていただくと、
fuuの頭の中にインプットはされますので。意味はあると思います。笑

またお次の開催時には、ご参加下さいね。
みなさん、ありがとう(o^∇^o)/

fuu


・その地、いただいたコメント♪
(続きが読みたい!!)
(酔っぱらうとデレるとか、なんかそういうギャップみたいです。今後に期待してます。)
(長い片思いが実って良かったね〜一途な男は大好きです!)

コメントくださった方、ありがと(^−^)



inserted by FC2 system